ゲーム難民によるブログ

既婚男性、お小遣い制でどうテレビゲームと真剣に向き合うか考えたブログです。色々ガジェットも好きなので、購入したガジェットについても書いていきたいと思います。

書きたくて、時間あるけど、寝ちゃう

こんばんは、たろいもです。

100日前ですね、前の日記笑。

 

月金で仕事、土日は子供と遊ぶ。

すぐ寝ちゃうよね。

いや、社会人になって、夜型から朝型に変わったと言うべきか。

時間はあるけど、書くと思うと腰が重たく…

書くなよっていうツッコミは無しでお願いします。

 

もう夏ですね、海の季節です。

しかし子供が2歳なのと、海まで近いのに腰が重たいので、海に行こうと言う気持ちはありません。

大学生の時の夏は、

一に海

二にBBQ

三四が無くて

五に海

でしたけど、腰が重たくて、重たくて。

もう普通のおっさん。

 

そして、とりあえず太ってきたので筋トレでもしようと思います。

しんどいから、とりあえずアナボリックステロイド買ってみました。

まだ届かないけど、また届いたら経過とか書いてみまーす。