ゲーム難民によるブログ

既婚男性、お小遣い制でどうテレビゲームと真剣に向き合うか考えたブログです。色々ガジェットも好きなので、購入したガジェットについても書いていきたいと思います。

あとこんな女はいやだ①

こんばんわ、たろいもです。

Facebookの続きの話ですが、

 

①日記長い女

②この間Bostonに行ってきたけど、Bostonはやっぱり帰ってきたって感じしちゃう。   StarbucksでいつものCoffeeを注文したら、可愛いハート。

今日もpositiveに…

③タグ多い女

 

ああああ、うざい!

携帯で打つのも面倒いし、あれか?Macbookで打ってるから楽なんか?

そんなにボストン好きならボストンおれや!

スタバのコーヒー美味しいけど、あれか?ホスピタリティってやつか?

 

ああああ、うざい!

Tefu学は面白い!

 

見辛い、読み辛い!

起承転結長い!

エグゼクティブディレクターって誰やねん!

 

イライラすることばかり。

けどいいねん、実生活ではそんなこと言わへんから。

ネットでイライラしたことはネットで吐き出します。

 

ああ、僕は何て性格が悪いんだろう。